FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DS 美文字トレーニング(仮称)
これもいいっすねぇ(^_^)v。わたくしなどは、とっっっっっっっっっっっっっっても字が汚いので、是非これで練習したいっすねぇ。(*^^*ゞ字が汚くて悩んでる人は結構多いのではないかと思います。PC時代の現代で、字が汚いことがそんなに問題か?テキスト入力すりゃええやん?という人もいますが、やっぱまだまだ使うところはいっぱいあるし、きれいに越したことはありません。ある意味、性格でますからね。( ̄ー ̄)ニヤリ発売日は未定ですが、amazonに上がってるってことは、近日発売なんでしょうね。おこちゃまのクリスマスプレゼントってのもありっすかね。(^_^)v
スポンサーサイト
目で右脳を鍛えるDS速読術
11月9日に発売予定のNintendo DS用ソフトだそうです。速読の元祖、川村明宏博士に基づく速読訓練ゲーム。速読のトレーニングを積んで勉強や読書の効率を上げようってものらしい。20年以上にわたり速読の研究を続け、100以上の出版物を発行しつづけた新日本速読研究会会長の川村博士がトレーニング法を全面監修。「ジョイント式速読」を体験できる。一日5分、画面を見るだけでオーケーな「見るだけトレーニング」、遊びながら楽しくトレーニングできる「遊んでトレーニング」、画面を往復しながら移動するオブジェを眼で追う「視力眼筋訓練」など、様々なトレーニングスタイルを用意。
こりゃ、すごい 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。今まで速読術の本を読んで挫折してきた人もこれなら速読できるようになるかもしれませんよ(^_^)vほすぃ?
Nintendo DS Lite
(株)播州卸問屋★ニンテンドーDS Lite 「クリスタルホワイト」今さらながら、Nintendo DSがほすぃ?なぁと思う今日この頃。なんといっても、ソフトの充実ぶりには目を見張るものがありますよね。(^_^)わたくしはゲームとやらはとんとやらない人間なのですが、これはゲームをするというより能力開発にすごい威力を発揮するような気がするのです。オツムの弱いわたくしとしては、やっぱちとお勉強でもしないとなぁ、なんて思うわけです。このゲーム機は手軽にしかも、まさにゲーム感覚でお勉強ができてしまうので、トイレに入ってるとき、電車に乗ってるとき、人と待ち合わせをしてるとき、病院の待ち時間、ありとあらゆるところでお勉強ができてしまうのでいいっすねぇ。年末のボーナスでかっちゃおうかしら?( ̄ー ̄)ニヤリさらに、うちの老人二人にもプレゼントしちゃおうかしら?ボケ防止に。PSPを愛用してるツレもついに買っちまったらしいです。おススメですね。\(^O^)/
ホームスタープロ
あの家庭内プラネタリウム、ホームスターがパワーアップするそうです。\(^O^)/
★撮影レンズと光源のグレードアップにより、お客様より要望の高かった、周辺画像のボケや歪み、暗さの大幅な改善を実現
★約1万個の星数による満天の星空の撮影機能はそのままに、4等星以上の星に色を施したカラー版の原板が付属
★星のイラストで定評のあるアーティストKAGAYA氏による精密で幻想的な月のイラスト「フル・ムーン」の原板が付属
★星空の動きに対応した解説CD「星空バスガイド」や、天文専門の出版社アストロアーツによるフルカラーの星座解説書など、付属品も充実
これでさらに本物度がマシますなぁ。いよいよ買っちゃおうかしら??クリスマスプレゼントに誰か、プレゼントしてください( ̄ー ̄)ニヤリ。今ならamazonで予約すると6%offで手に入りますよ。
レインボーローズ
夢のバラが遂に誕生!七色に輝くレインボーローズ!コレは本物のバラなんです!1本399円 1本か...科学の進歩とは目覚ましいものがありますね。今、こんなバラがあるんですね。虹色のバラですよ。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工造花?いえいえ、これ本物のバラなんですよ。(^_^)vなんでも、オランダの職人さんが作ったんだとか。すごいっすねぇ。お誕生日や結婚祝い、病人の見舞になんかの記念日、普通に花をあげるのも、なんか面白くない、という人は是非、こんなバラをプレゼントしてあげてはいかが?きっと喜んでくれることでしょう。新宿で買ったら、20本で2万ぐらいするそうです。?( ̄□ ̄;)ナント!!こちらでは1本399円!
Sony USBストレージ8G
最近、USBストレージもずい分安くなり、小型化大容量のものが増えてきてますが、こんなのがあるとは知りませんでした。手のひらサイズで8GのUSBハードディスクです。お値段はちと高めですが、8Gあれば大概のものは持って歩けるし、何よりカード系フラッシュメモリみたいに、紛失したり壊したりするんじゃないか?と気を使うこともありません。(^_^)vそれなりの大きさなので。
フラッシュメモリーを何枚も持ち歩くことを考えると、これひとつで十分なんじゃないかと思うのですが。ちなみに、SONY USBストレージメディア POCKET BIT USD 4GB[USD4G]という4Gバージョンもあります。こちらはもちっと安くて、15,000円程度。楽天ででご購入の方こちら。4Gはこちら。
ブックストッパー
ブックストッパーこれなかなか、便利らしいっすよ。本を開いたままの状態にしておけるものです。PCでレポートとか作ってるときに、参考文献を見ながらとか、ソフトの使い方の勉強するときとか、いちいち本を一回閉じてとか面倒ですよね。しかし、これさえあれば、本を開いたままの状態にしておけるわけです。(^_^)v本に変な癖をつけなくてすむしね。amazonからお求めの方はこちらからどうぞ。
実にさぼりぎみ( TДT)
月日の経つのは早いもので、?( ̄□ ̄;)ナント!!今年もあと2ヶ月ちょっとですよ。何かと多忙で全然更新できてません。遊びに来てくださる方、ほんとにごめんなさい。いやぁ、雑用が多くてねぇ。ほんとは毎日更新したいんですけどね。
がんばりまっしゅ!
Copyright © メガトンパンチShow-kai 2. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。