スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重役倶楽部 LL-5
先日、随分昔に貰った椅子がついに壊れてしまって、PC作業用の椅子を探していたのですが、これが、OAチェアーとやらはやたら高いっすよねぇ。( TДT)
どうがんばっても、10,000円は下らない。勿論、3,000円ぐらいのOAチェアもありますが、PCに座って作業する時間も長いし、どうせならお安くて、すわり心地のいい椅子がほすぃじゃないっすか?(^。^)v
でもって、あれこれ探してこれを買っちゃいました。(^。^)v
普段はショボイ、リーマンですが、おうちに帰れば社長気分です。(^。^)vハイバック(背もたれが頭のところまである奴ね。)の椅子っていいっすよ。なんだか偉くなった気分で。座るところは牛皮張りなので、高級感もあり、座り心地も最高っす。6,000円ちょいから買えるので、お手ごろな値段だし。
アナタもおうちで重役気分を味わってみては如何でしょ?
あと、笑えるのが、梱包されてる箱に、”社長の座”って書いてあったのには、笑えました。ヾ(@^▽^@)ノわはは
スポンサーサイト
地球時計
これ、よくないっすか?時計の文字盤が地球になってます。(^。^)v
「宇宙からみた地球をすべての人へ」をテーマに開発した、Think the Earthプロジェクトの第一弾オリジナル商品。自転と同じ方向(反時計回り)に24時間でひとまわりするドーム型の地球針と、いまいる場所をマークするポジションインジケーターで「時」を示してくれるんだそうで。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。地球の周りを衛星のように回るオレンジ色の丸い分針で「分」を示し、秒針はあえてつけてないんだって。宇宙からみると時間はひとつ。慣れてくると、北半球の各地の時間が一目でわかるようになるんだそうです。かっちょいいぃぃぃぃぃぃぃ!!
さらに、腕を一杯に伸ばしてこの時計を見ると、月面からみた地球の大きさになるんだって。
ほすぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!これは着けてるとちょっとお洒落っすよねぇ。
地球時計 ws-1 Think the Earth プロジェクト 南半球版というのもあります。ちょいとお値段はハリますが、持ってて損はないっしょぉ?(^。^)v

Copyright © メガトンパンチShow-kai 2. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。