FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変わったスリルが面白い 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2010/10/06)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る


バチェラーパーティでハメを外し過ぎた男たちの記憶をたどって
花婿を見つけ出すコメディ。

【ストーリー】

結婚式を2日後に控えたダグは、独身最後の夜を楽しもうと悪友のフィルとステュ、
そして義理の弟となるアランと共にバチェラーパーティ(独身最後の夜パーティ)を
しに、ラスベガスへと向かう。

ベガスについた4人は、早速ホテルの部屋をヴィラスイートに変更し、まずは
屋上で4人で乾杯。...そして、気がつけば朝。
どういうわけか、部屋がぐちゃぐちゃで、鶏が歩きまわっている。

アランがトイレに入ると、そこにはトラまでいる始末。
びっくりしたアランは皆を起こし、トイレにトラがいると大騒ぎ。
そんな中、フィルはダグがいないことに気づく。

まずはコーヒーでも飲んで昨夜のことを思い出そうとするが、誰一人
昨夜のことを覚えていない。
スチュの歯は抜けていて、どういうわけか、フィルの腕には病院のタグが...

まずは手がかりを求めて、病院に向かおうと車を回してもらうが
回ってきた車はなぜか、パトカー。乗ってきたのはベンツのはずなのだが...

とにかく、昨夜のことを思い出す手がかり探しと、ダグ捜索に乗り出す
3人だったが、どんどん訳の分からない出来事が...

【レビュー】

酔っ払いの、飛んだ記憶をもとに消えた同僚探しというちょっと異色の
サスペンスであり、コメディでなかなか楽しめる作品。

本作にはどういうわけか、マイク・タイソンも出演している。
あと、『オースティン・パワーズ デラックス』のヒロイン、ヘザー・
グレアムもストリッパー役で出演。

なんともアメリカンなハチャメチャパーティを本物のラスベガスのカジノを
借りきっての撮影で臨場感がある。
ヘザー・グレアムがやたらかわいい。そして、サービス映像も( ̄ー ̄)ニヤリ。

酔っ払いは酔っ払いでも、薬の入った酔っ払いなので、かなりめちゃくちゃ。
警察に逮捕されたときのシーンもかなり笑える。
お下劣ネタ満載で、かなり面白い作品だ。
結構、オススメ作品。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © メガトンパンチShow-kai 2. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。