FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地味に面白い 『The Losers』
THE LOSERS / ルーザーズ  Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)THE LOSERS / ルーザーズ Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
(2010/11/03)
ゾーイ・サルダナ、ジェフリー・ディーン・モーガン 他

商品詳細を見る


米軍秘密部隊の5人がドンパチやるアクション映画。
地味ぃ?におもしろかったです。

【ストーリー】

米軍の秘密部隊5人組に与えられた任務は、ボリビアでの麻薬組織壊滅。
楽勝とばかりに張りこんでみたら、おこちゃまたちが強制労働に連れて
こられていた。

5人は子供たちを救出し、組織を壊滅、ヘリで迎えを呼んで子供たちを
ヘリに乗せたら、”マックス”と名乗る謎の男からの無線を受け、
ヘリは爆破されてしまう。

残された秘密部隊は、とりあえず、どうすることもできず、現地で
作戦を練りつつ、仕事をすることに。

そこへ現れた謎の女。何かと詮索してくるので、問い詰めたら、マックスを
探し出して殺してくれたら、帰国させてやる、という。
マックスを探して殺すという点では目的は同じなので、5人は彼女を
信用して共に行動することに。

しかし、どういうわけか、最初のマックスへの仕掛けが相手側にツツヌケ。
裏切りものは誰なのか?彼女は敵か?味方か?

【レビュー】

アクション映画というわりには、派手な爆破などもあるものの、どこか
地味ぃ?な感じが拭えない本作。
しかし、ストーリーが面白いのか、登場人物の個性が強いからなのか、
なぜか、面白い。

これといって著名な俳優も出てなさそう...暇つぶし程度に観るには
いいかもしれない。
なんとも言えないB級感が、もう一回、ヒマがあったら見てみようかな?
なんて気持ちになったりする。(;^ω^)。

謎の女役のゾーイ・サルダナ(このヒト、アバターに出てたのね、知らなかった。)は、
なかなかいい女だが、残念んがら悲しいぐらいの貧乳ですな(TдT)。
しかし、なかなかの格闘シーンを見せてます。
あんなベッドシーンは御免被りたいが...

エンディングは、なんともこれまたありがちなネタになってます。(TдT)
アメリカ人には、ウケそうな終わり方で、トホホ感が拭えません...
まぁ、それでもそれなりに楽しめますよ。
お正月にどうぞ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © メガトンパンチShow-kai 2. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。