スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファミリー向けのラブコメかな...【ハート・オブ・ウーマン】

ハート・オブ・ウーマン [DVD]ハート・オブ・ウーマン [DVD]
(2003/06/18)
メル・ギブソン、ヘレン・ハント 他

商品詳細を見る


メル・ギブソン主演のラブコメ。
普段ラブコメなんか観ないんだが、なんで観てしまったのやら??
まぁ、普通に家族で楽しめる系のラブコメですかね。

【ストーリー】

ニック・マーシャルは、なかなかのイケメン敏腕広告マン。
母親がショーダンサーだったため、年上の女にちやほや
されて育ったせいもあって、女を口説くことにはピカ一の
腕を持っていた。

よって、彼の広告手法もセクシーで男の欲求を満たすような
ものばかり。

しかし、彼の務める広告会社は現在、業界第三位。
このままでは経営が危ういと判断した取締役会は、ライバル会社の
敏腕女ディレクター ダーシー・マクワイヤをヘッドハンティング
した。

ダーシーは今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの女性広告ディレクター。
女の心理をうまく表現して女性客の購買意欲をどんどんかきたてる
広告を作っていた。

ニックの会社に入ったダーシーは、スタッフに女性向けのコスメや
下着などの広告を一晩で考えるように課題を出す。

女性物の広告なんかしたことのないニックは、たちまち困ってしまう。
このままではヤバい、と渡されたサンプルを全部自分で試している
ときに、電源の入ったドライヤーを持ったまま浴槽に落ちてしまう。
そして、感電。

しかし、そのせいで、ニックのカラダに異変が起きてしまう...
うれしいような、悲しいようなその異変でニックは...

【レビュー】

まぁ、おもしろいっちゃぁおもしろいんだが、そこはやっぱファミリー
向けって感じ。ディズニーか!?と思ってしまうような内容だ。

移ろいやすきは、女心と秋の空、というように、男からすれば
女性の心理など、一生かかっても判らない。判ったら、高嶺の花の
おねぇやんとでもいつでもヤレちゃうのにねぇ。(;´∀`)

そもそも攻略できるほど女の思考は簡単なものでもないしな。
まぁ、娯楽映画としてはそこそこ楽しめるんじゃないでしょうか。

個人的には、ちょっと物足りなかったけど。
ダーシー役のヘレン・ハントはいいオンナだなぁ。いま、49か...
この作品は2000年の作品だから...39の時の映画?
39であれなら、全然OKだな。(;´∀`)

ただ、この映画を観たところで、女心の断片も理解できるものでは
ないので、あまり男性諸氏には参考にはならないかも(;・∀・)。

女心を知りたいなら、こっちのほうがよっぽど勉強になるよ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © メガトンパンチShow-kai 2. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。