FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか地味...【リピーターズ】

リピーターズ [DVD]リピーターズ [DVD]
(2011/10/26)
ダスティン・ミリガン、アマンダ・クルー 他

商品詳細を見る


SFサスペンス映画。
なんか、たんたんと進んでいく感じで、ちょっとシュール。

【ストーリー】

とある薬物治療施設でリハビリに励むカイル、ソニア、マイケルの
三人は外出許可の出た日に落雷の影響で、軽く関電する。

それがきっかけで、同じ日を何度も繰り返す状態になる。
異変に気づいた3人は、はじめ、どうせ翌日にはリセットされるのだからと
ハメを外して無茶をする。

しかし、カイルとソニアは、これはよくない、運命を弄んでいては
きっとバチが当たると有効に使う道を選ぶ。

しかし、マイケルは、そのまま暴走を続けて、しまいにはカイルと
ソニアにまで危害を加えはじめる...そしてカイルとソニアは...

【レビュー】

SFサスペンスなんだが、すごく地味で暗い映画だ。
なんか、盛り上がりがないというか、面白みにかけるというか、
今ひとつ何かが足りないような映画だった。

題材としてはなかなか面白いのだが、作りが下手くそというか
もちっとどうにかならなかったのか、と思ってしまう内容だった。

出てる役者もあまり知らないヒトだったので、なんだかなぁ、という
感じもある。

興味本位程度で見るなら、多少は面白いかも。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © メガトンパンチShow-kai 2. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。