FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お下劣ブラックジョークな映画 【ハピネス】

ハピネス [DVD]ハピネス [DVD]
(2001/02/23)
フィリップ・シーモア・ホフマン、ディラン・ベイカー 他

商品詳細を見る


シュールなヒューマン・ドラマ。
男ならニンマリするちょっとヘンタイは映画。

【ストーリー】

ジョイ、ヘレン、トリッシュは三姉妹。
末っ子ジョイは、シンガーを目指しパートタイムのテレアポ営業の仕事をしていた。
不器用で、彼氏に別れを告げるが逆ギレされる。

次女ヘレンは、売れっ子作家だが、何か物足りない日々を過ごし、自分の作品の
芸の無さに少々自己嫌悪気味。

長女トリッシュは、精神科医の旦那と二人の子供の母親で家庭には何の不満も
なかったが、妹のヘレンが成功していることや、姉妹の中で一番信頼されて
いると思っていたが、意外と蚊帳の外であることに少々ショックを受けていた。

そんな三姉妹の周りに集まる人々も心に闇を持った、ちょっとおかしなヒト
たちが集まり、そんな心の闇がトラブルを次々と起こし始める...

【レビュー】

性をテーマにしたブラックジョークな映画。
トリッシュの主人は小児性愛者で、息子の性の悩みにどストレートに答えを
出すあたりは、男なら、ちょっとにんまりするやり取りが面白い。

もちろん、おこちゃまにはちょっと見せられない内容の映画だ。
古い映画(1998年)だし、マイナーだからか、楽天でもamazonでも中古しか
見つけられなかった。(そして売り切れ┐(´д`)┌ヤレヤレ。)

三姉妹がメインなんだが、トリッシュの旦那の小児性愛者ネタがほぼ
メインな状態でなかなか笑える。

下品なブラックジョークが好きなヒトにはかなりオススメな一本です。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © メガトンパンチShow-kai 2. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。